Skip navigation

Tag Archives: トリミング

今頃更新。3月のトリミング。

長居公園近くの【Otter Tail】でお願いしました。

フワフワトリートメントがいい感じ♪

細かい説明もいらず、一回目でこの仕上がりは嬉しい★

ヴィッたんもかわゆい(*’-'*)

ちょんまげ部分が少し長いから、次はもぅ少しカットしてもらおう。



今月半ばのドッちゃんのオペにあわせてトリミング。

左目の周りを剃られちゃうらしいので、バランス考えて先に短く整えてもらいました。

バリカンでバリッといく勇気がなかったので、ハサミカットでソフト仕上げ~♪

The・プードルな感じではなく、The・アルパカ。

モフモフはもちろん可愛いけど、なんかこのカットも男前ドッちゃん!

いや~、もぅ男前は何をしても男前だわ(バカ親sorry)

isoraのボリューム満点ランチをいただいて、

さらにお客さん差し入れのケーキのお裾分けまでいただいて満腹!

さ、これで来週のオペの準備はできたよ~!

後はワタシの心の準備が、もぅ少しかかりそう・・・。