Skip navigation

Tag Archives: 新町ごはん

「ごはん食べいこー」と急に決まった日曜日。

日曜日ってハードル高い。行きたいお店は日曜休みばかり。

出発直前に一か八かで電話したら予約が取れたので

新町にある【酒中花 空心】へ。

*台湾とろっとピータン

*牡蠣の燻製 お金持ちなんちゃら(忘れた・・・)

*たこのさわやか花山椒ソース

*名物 四川陳麻婆豆腐

*無いはずはないっ!と紹興酒の有無を確認する友(飲んだら無くなる)

*空芯菜じゃなかったなんかの炒めもの(忘れすぎ)

ほかにも美味しそうなメニューがあったけど

2人だったのでこれで精一杯(ノ_・、)

麻婆豆腐、辛い、辛すぎる!けど美味しい。

山椒入れすぎちゃうの?ってぐらいピリリッ。

ご飯混ぜながら食べましたよ。けど美味しい。

どこで食事するかギリまで決まらない危ないスタートだったけど

美味しい食事、満喫できました★

****************************************************

【酒中花 空心】 食べログ

大阪市西区新町1-21-2

06-6532-7729

****************************************************