Skip navigation

東のお友達カオリちゃんからのプレゼント♡

【鎌倉紅谷】のクルミッ子と【arbre noir】のしその実。

なんてお洒落さんなYAKUMIなんだろー♪

鎌倉行ってみたい。今一番行ってみたい場所。

**************************************************

朝んぽで行く公園で桜をパチリ。

今年はお花見は行けないかな~。残念。

少しでも時間あったら桜を見に行こう。春だし。日本の春だし。

**************************************************

お気に入りのおサルさんのiPhoneカバーを息子にとられちゃったので

新しいのをポチリ購入。今回はクマさん。

早速奪われそうになったけど死守したよっ。

カバーはシリコン系が好き。持ちやすいし。

あれ?なんか写真の画質がおかしい・・・。

ま、なんでかわかんないからいいか。

 


朝、GSを作ろうとパセリ見てたら・・・。なんかに似てる。

ドッちゃんの頭に似てる(笑)

地味に続けてるGS。たまに面倒でサボるけどね。

何が面倒くさいって、ミキサー洗うのが面倒。

パーツ外して洗って乾かしてセットして。意外と邪魔くさい。

**************************************************

ランチはマックの【さくらてりたま】

なんだかんだと新メニューがでるたびに食べてるよ。

まんまと戦略にハマってる。素直にハマってる。


おやつにポリポリ福だるま。

蕎麦ぼうろちっくな味で好き。

**************************************************

息子が読んでる漫画。いつの間にか私がハマって買い続けてる。

まんまとハメられた感。

この歳でジャンプ系の漫画にハマるなんて。どうよ。それ。

**************************************************

スーパーで売ってる鴨のハムが好き♡

最近はこれとビールがあればご機嫌(*’-'*)


世で言う【女子会】っていう飲み会に行ってきたよー。

ao*ちゃん、yumiちゃん、keiちゃん、私。

産まれも育ちも関西なのに【なんば】駅ってのが一つだと思ってた私。

御堂筋のなんば駅近くに行かなきゃいけないのに、

なんでか四ツ橋線に乗ってて自分がどこに行くのか「???」

無事目的のお店に着いたんだけど、みんなを待たせてしまってゴメンね(TωT)

【Italian Bar PIENO di cibo】

店内は女子いっぱい♪ちょこちょこ色々あるメニューにお手頃プライス。

なんだか「今どき~♪」と喜ぶ私は相変わらず流行りとは縁遠い。

お食事して、カラオケまでしちゃったりして女子会満喫♡

またこんなのしたいな~(*´ェ`*)…♥ またこんなのしようよ!


デンタルケアには定期的に通ってます。

なんだかんだと結構続いてると思う。

毎回ケアはドッちゃんだけ。歯石が付きやすいんです(TωT)

ヴィッちゃんはお家ケアでなんとかなってるので

ドッちゃん待ちの間はいつもボール遊び。

いつも似たようなショット。けどこれも記録。パチリ★