Skip navigation

大雨が降った我が家地方。

いつものお散歩道にはサクラの絨毯が。

もぅ、サクラの時期も終わり。また来年。


新しいパソコン欲しいな~。けど今のノートは2年も使ってないし~。

けど新しいの欲しいな~と、悶々と悩んでた数ヶ月。

数ヶ月は言い過ぎか。ひと月?もぅ少し?

で、どうにもこうにも欲しくて買っちゃった(*´ェ`*)…♥

ノートあるしいらないよね・・・と納得してた日々はなんだったんだ。

wi-fiもBUFFALOのルーターからAirMac Extremeに♪

Macを親機にしてwi-fi使えるってのも読んだんだけど

どうにもこうにも林檎マークを並べたかったのだ(笑)

あとは・・・iPadが欲しい。いらないだろぅと思うけど欲しいっ。


今日の晩ご飯は、京橋【きくい】で頂きました。

食べログで評判がよかったこのお店。

正直・・・お店の前に着いたときは「失敗したかも・・・」と不安に。

おまかせでお願いしてたお料理の一皿目も「失敗か・・・」とドキドキ。

けど二皿目、三皿目とお料理が進むごとに・・・ちょっと安心した(笑)

柚子を器に見立てたタラの白子の茶碗蒸し、美味しかった♡

馬肉の盛り合わせ。これは美味しかったんだけど量が多すぎた(笑)

普段からよく食べる私でもギブアップしそうに。

鮑も。もぅ少しお腹に余裕があれば、もっと美味しくいただけたのに。

ご飯はパス。もぅ入らない。満腹くんです(*>ω<*)

気になってたお店だったので、一度伺って納得。

京橋には他にもたくさん気になるお店がいっぱーい★

お家から電車一本で来れるのもポイント高い♪

また京橋界隈をウロウロしてみたい(*´ェ`*)…♥

ふぅ、動けないぐらいお腹いっぱい(*ノ-;*)


ご近所散歩テクテク。

風が強い日。サクラがハラハラと散っちゃってます。

ピンクのヒラヒラも可愛いね~って、もって歩きたかったんだけど

ドッちゃん、帰りたそう。季節をもっと感じてみたらどぅよ?


ご近所サクラを改めてパチリ。春だね~(*´ェ`*)…♥

こんな木の下のほうからもニョキッとサクラ。

実家近くの河川敷へもサクラチェックしてきました。

右とおーくに見える茶プーはヴィヴィじゃないよ。

よそのお家に茶プーちゃん。

クンクンと匂いチェックに忙しい2匹。

こんなところにドッグランがっ!

今日は先客ワンコがいたので、また改めて来ようね★