Skip navigation

今日もセロリを入れてみた。GS。

セロリ*リンゴ*バナナ*レモン。

昨日はサボり。

**************************************************

朝からネイルのリペアへ。

前回のデザインがかなり好きだったんだけど

続けて同じのは楽しくないので、白グララメ入り。

久しぶりにテントウムシを付けたくてリクエスト。

ネイリストyokoさん、ぷっくり可愛く作ってくれました♪

**************************************************

いつものスーパーで献立も決まらずにフラフラ買い物。

フラフラついでにワイン売り場へ。なにこれ可愛い(*´ェ`*)…♥

チリワイン。【Perrito】は仔犬って意味なんだって。

キャップのとこにはパウマークも♪しかも激安。

あまりにも安いから味は大丈夫か?と思ったけど

いたって普通のシャバシャバ系飲みやす過ぎワインでしたよ。

**************************************************


今日のGSは・・・。

セロリ*キウイ*グレープフルーツ。

ものすっごいセロリ感。存在感たっぷり。

**************************************************

マックのBig Americaが今日のランチ。

ラスベガスバーガー、もぐもぐ。

どこらへんがビッグなアメリカで、どこらへんがラスベガス?

**************************************************

ラルフのタオル。

行こう行こうと、まだ行けてないホットヨガ。

まずは形から!なのでタオル新調しました★

あとはウェア探して、申し込めばバッチリ。

申し込んでからいろいろ揃えるべきだよね。自分につっこみ。

**************************************************


おはようGS。

ほうれん草*バナナ*パイナップル。

フリーザーに入れてたパイナップル。ミキサー頑張ってた(笑)

**************************************************

可愛い~♪って買ったまま、何入れようか迷ってたミニ巾着。

すぐにフィルムを失くすので、フィルム入れに決定。

巾着ごと失くさないようにしなければ。

**************************************************

【FRAME* 】で買ってきたバインダーはCD-ROM入れ。

引き出しに放り込んでたCDを綺麗に整理整頓。

こやって改めて見たら・・・まだそんなに撮ってないんだなー。

ちょっとイヤんなってたAriaだけど、頑張って続けてみよう。そぅしよう。

**************************************************


今日は節分だよー。豆まき豆まき。

朝はウィンウィンすることからスタート。

小松菜*リンゴ*バナナの定番スムージー。

**************************************************

節分の豆は・・・男前さんにしつこくお願いされて

根負けでとることになった新聞一ヶ月。

いろいろ貰ったモノのひとつ。3袋も豆いらない・・・

歳の数だけ口の中に入れた。モッソモソで食べづらい。

ドッちゃんは9つ、ヴィッちゃんは3つ、母は・・・口いっぱい。

**************************************************

トリミング待ちの間に行ったデパートでウサギ狩り。

今年は3羽捕まえました。あのコとあの子とあの娘に。

**************************************************


本日のGSの内容は・・・。

小松菜*アボガド*キウイ*レモン

アボガドは1/6でいいらしい・・・1/2入れた(TωT)

なんとも言えない、まったりとしたGSの完成。反省。

お昼からはデンタルケアへ。

週1通ってたのを、今は10日に1回に。

オヤツに食べた神戸・栄町【Salvador】のキッシュ。ウマウマ。