Skip navigation

Category Archives: わんわん *ワンコ*

今日もドルのデンタルケア待ちにボール遊び。

毎回、毎回飽きずに遊べるワンコはスゴい。

ヴィヴィは歯磨きケアはしないので、【Sham:Poo+】は楽しい場所。

車から降りて、お店に着くまでグイグイ引っ張ってハイテンション。

入り口前でイヤそうな顔するドルとは大違い。

ケア終了したら、ドルもボール遊び♪

室内遊びが好きなドル。歯磨きさえ済ませばウキウキ顔。

ドルの歯並びが私だけでケアするには難しくて通ってるってのもあるけど

楽しそうに遊んでる2匹を見るのも楽しくて通ってます★


ご近所散歩テクテク。

風が強い日。サクラがハラハラと散っちゃってます。

ピンクのヒラヒラも可愛いね~って、もって歩きたかったんだけど

ドッちゃん、帰りたそう。季節をもっと感じてみたらどぅよ?


ご近所サクラを改めてパチリ。春だね~(*´ェ`*)…♥

こんな木の下のほうからもニョキッとサクラ。

実家近くの河川敷へもサクラチェックしてきました。

右とおーくに見える茶プーはヴィヴィじゃないよ。

よそのお家に茶プーちゃん。

クンクンと匂いチェックに忙しい2匹。

こんなところにドッグランがっ!

今日は先客ワンコがいたので、また改めて来ようね★


デンタルケアには定期的に通ってます。

なんだかんだと結構続いてると思う。

毎回ケアはドッちゃんだけ。歯石が付きやすいんです(TωT)

ヴィッちゃんはお家ケアでなんとかなってるので

ドッちゃん待ちの間はいつもボール遊び。

いつも似たようなショット。けどこれも記録。パチリ★


今日は河川敷でお散歩。

広ーい場所なのでロングリードでのびのびボール遊び♥

あれ?ドッちゃんどこ行くの??って見てたら・・・。

駐車場の車に向かってた模様。お家大好きドッちゃんはお家で遊びたい派(笑)

戻ってきなさーーーいっ!!

なんとかテンションをあげてドルもボール遊び開始。

手間がかかるコなんです・・・( ˘・з・)

以下、写真をダーーーーーッと。

楽しそうに遊んでると思ったら急に帰ろうとする。これリピート。

そんなドルをなだめて盛り上げて・・・若干めんどくさい感じだったけど(笑)

たーーーくさん走って帰りはご機嫌。

呼び戻しに自信のないヴィッちゃんを少しでも自由にしてあげるために

たまにはこーゆー場所にも付き合ってあげてね、ドッちゃん。