Skip navigation

Category Archives: わんわん *ワンコグッズ*

カオリさんのショップでお願いしてたお洋服。

届いてからお出かけする日、楽しみにしてました♪

んふ~♪可愛い(*´ェ`*)…♥

タートル&ロングスリーブ大好き!

「今日はお出かけだよ~」とワンコお着替え。

ふ・・・っ。

お出かけと、たいそうなコトを言いましたが

到着したのはデンタルケアサロン。【Sham:poo+】

けど、ここに来れば歯き綺麗になるし

フリースペースで遊べるしで一石二鳥なのだよ。

届いたお洋服に【P*WDER】のダウンベストを。

ちょっと珍しくオトナな装いのヴィッちゃんたち。

お似合い~ドッちゃん!白がステキだよ。

なんかちょっとお利口さんに見えるね♪

歯の方も、歯茎の腫れなど少しずつだけど改善。

スタート時は、毎週大変かな~って思ってたけど

今は、ずっとずーっと通い続けていきたい気分。あれ、迷惑?(笑)


夕方、サオリさんから緊急電話。

「ペラフィネのワンコセーターのピンク発見!!」の連絡。

数年前にドッちゃんに買ったブラウンのセーター。

その時は、まだヴィッちゃんはいなかったので一枚だけ。

毎年出ているみたいなんだけど、気づくのが遅くてSold out。

で、もぅお揃いは無理かなぁ~って諦めてたんです。

サオリ、GJ!!でかした!!

しかもセール価格。定価24000円ぐらいからの半額。

でも、でもサイズがSのみ。微妙~(*・ε・*)ムー

Mはドッちゃんでも余裕サイズ。けどSは極端に小さいんです。

もぅ少しサイズを考えて作ってくれると嬉しいよ、ペラフィネさん。

胸周りは大丈夫そうなので買ってきてもらいました。

結果・・・、お腹の開きがすごくて(笑)重ね着してもお腹見え過ぎ。

それはそれでお笑いキャラのヴィッちゃんにはいいのかも。

ま、これはワタシのコレクションの一枚になりそうです。

けど、やっぱりお揃い可愛い~(*´ェ`*)…♥

ワタシもVネックピンクのセーターが欲しかったけど

一緒はテレちゃうのでネイビーとかにしようかな。お腹見えないサイズで。


2004年09月16日

今日はかつおとドッグランへ。

ここは室内だからお天気気にせず安心です。

かっちゃんのオモチャの運び方・・・笑える!

それ、絶対に前見えてないと思う(*>ω<*)

ワンコが苦手なドッちゃんだけど、かっちゃんは大丈夫。

きっと・・・お互いに興味ないから・・・(笑)

ドッグランに行くまえに引き取りにいったF&Rのお洋服。

カモフラ柄に赤のポイントが可愛い~♪

お気に入りの一枚になりそうです。