Skip navigation

Category Archives: わんわん *記念日*

1月21日はヴィッちゃんのBirthday❤

今年で3歳になりましたー(*ˆᴗˆ*)

プレゼントはオヤツとオモチャとケーキ!

ヴィッちゃんの写真を送ってヴィッちゃんケーキを注文。

可愛い~(*´ェ`*)…♥おメメちんまりぐあいが可愛い!

なんでそんなに私が盛り上がってるか理解不能なワンコたち。

「???」って顔してるけど、かまわずパチパチパチリの記念撮影。

ちょんまげ頭にリボンを付けてください♪ってお願いしたので

こんなに可愛いリボンのクッキーを付けてくれました。

ニョホって感じの口元も似てるー(‘ω’*)♪

上から見ると・・・ハリネズミ?(笑)

これ、正直どこからカットしようか悩みました。

可愛すぎて切れない!けど切らなきゃ食べれない!うぅぅぅ(TωT)

食べないの?って催促されても・・・

ドッちゃん、食べれるけど?って詰められても・・・

こんな可愛いの注文しちゃってどうしよー(ㆀ˘・з・˘)って

なかなかナイフを入れれなかったよ。切ったけどね(笑)

カット前にお誕生日の主役にまずは一口。

ドッちゃんは、ガブッといく。ガッツリと。

けど意外とヴィッちゃんはチマチマ食べるんです。これまた可愛い♪

味見してみたけど、美味しかったです★

ヴィッちゃんたちもパクパク即完食!

パピーの時からお転婆ヴィッちゃん。

1歳で落ち着くと言われ、1歳もお転婆続行だったヴィッちゃん。

次は3歳ぐらいで落ち着くよーと言われたけど・・・

相変わらずお転婆なヴィッちゃん。

けどね。

私とドッちゃんがいないと途端に大人しいらしい(ちょこっとだけね(笑)

よその人の言うことは(比較的)聞くらしいヴィッちゃん。

きっと私やドッちゃんには甘えと安心で我ままなのでしょう。

お散歩途中に突然歩かなくなるヴィッちゃん。

私がしゃがんで「おいで~!」って手を広げると飛んできます。

それを何度も繰り返す「ツンデレ散歩」なヴィッちゃん。

甘やかし過ぎだと言われることもあるけれど、

甘やかさせる環境にいれることを満喫してほしいとバカ親な私は思うのです。

もちろん叱るときもありますよ!

「ヴィッちゃんはママのお姫さまだね~♪」と毎日呪文のように唱えてますが

女のコらしく(?)大人しいお利口さんになってほしいと思いつつ

お転婆キャラも実は可愛くて仕方ないのです(*´ェ`*)…♥

そんなヴィッちゃんの3歳の記念日。

今年も元気に迎えることが出来てよかった♪

来年のお誕生日にもバカ親日記が書けますように・・・。

Happy Birthday ViViane❤