Skip navigation

Monthly Archives: 4月 2012

うちの息子は焼き肉嫌い。男子なのに変わってるー(˘・з・˘)

息子不在でひとりご飯の時は焼き肉のチャンス♥

ついでにサザエも買ってきた♪

んふふー、なんか贅沢~♪ けど、ひとり(笑) どうよ、それ。


お友達から貰ったよ♥横浜・元町のモトヤのパンケーキミックス。

お店のようにフワフワに焼くのは無理だった(˘・з・˘)

もっちり美味しいパンケーキ♥どうもありがとう(*´ェ`*)…♥


今日もドルのデンタルケア待ちにボール遊び。

毎回、毎回飽きずに遊べるワンコはスゴい。

ヴィヴィは歯磨きケアはしないので、【Sham:Poo+】は楽しい場所。

車から降りて、お店に着くまでグイグイ引っ張ってハイテンション。

入り口前でイヤそうな顔するドルとは大違い。

ケア終了したら、ドルもボール遊び♪

室内遊びが好きなドル。歯磨きさえ済ませばウキウキ顔。

ドルの歯並びが私だけでケアするには難しくて通ってるってのもあるけど

楽しそうに遊んでる2匹を見るのも楽しくて通ってます★


朝昼ごはん。残り物のビーフシチューと、これまた残り物のサラスパ。

残り物万歳(*´ェ`*)…♥

**************************************************

近所の田んぼにレンゲの花が♪

私が子供のころは田んぼいっぱいに咲いてたのにな~。

今日見つけたレンゲはちょこっとだけしか咲いてなかったよ。

**************************************************

オヤツはケーキ。イチゴのケーキ♥

なんちゃら賞とったとか、行列のできるお店のパティシエ系の

ケーキも好きだけど、こんなシンプルなのも好き~。


大雨が降った我が家地方。

いつものお散歩道にはサクラの絨毯が。

もぅ、サクラの時期も終わり。また来年。