Skip navigation

Monthly Archives: 3月 2011

今日は地元ごはん。

今月Openした韓国料理のお店へ。

Openすぐに行って気にいったので、再訪です。

【韓国料理 ハルバン】

メニューはお鍋とサムギョプサルがメイン。ちょっとメニューは少ないです。

いつものサオリさんと、本日もまっこりでご機嫌してきました。

歩いて帰れるよね~♪と話てたのに、食事の後にカラオケ行って

結局タクシーで帰宅。せっかくのご近所飲みなのに意味なし。

でも、ご近所レパートリーが増えてくのはありがたい!

次は、ご近所フレンチとか希望。誰かOpenプリーズ!!


関西地方で先行発売されてたミスドの新メニュー。

焼きドーナツ。

とりあえず、見た目重視で可愛いコを購入。

お味は・・・・。

う~ん、ミエルの焼きドーナツのが好きかも。

とってもフォトジェニック賞なんだけどね。


はい、またお出かけ先は【Sham:poo+】

で、ヴィッちゃま着用のお洋服。かなり前のlittle lily。

もちろんヴィッちゃま産まれる前。

男・ドッちゃん。女子服着せられてた時期がありました。

昔パリエロワンピとか、今ごろ大活躍(笑)

トリミングに来ていたプードル男子のひなた君。

ガウガウ★ヴィッちゃんにも動じず。素敵。

あまりの堂々とした男らしさ(?)に惚れたのか、

あのヴィッちゃんが一緒に遊べるようになってました!

マイペース男子って素敵!!マナーパンツも素敵!(笑)

心のせま~いドッちゃんだと、こぅはいきませんよ。

もぅ、ちょっとそこからの脱出は無理があるんじゃない?看板犬のpooちゃん。

ひと月前まではラクラク楽勝に隙間を抜けてたけど

なんかちょっとひっかかってるよ?(笑)

何度も何度も必死に持ってくるボール。

デンタルケアに通うってより、ボール投げに通ってるヴィッちゃん。

ちょっとはお友達にも貸してあげたらいいのにね。

必死なお顔して戻ってきます。けどキュート(親バカ)

ひなた君は、この伸び~っなポーズがお得意なんだって!

何度も何度も見せてくれました。可愛い~(*´ェ`*)…♥

パピーとは思えない落ち着きっぷりのpooちゃん。

ヴィッちゃまに爪の垢でも飲ませたい・・・。

ドッちゃんがいないことなんて、すっかり忘れてらっしゃる妹。

いつもはすぐに「いな~い!!」と大騒ぎするのに(笑)

pooちゃんとひなた君と遊ぶのが、相当楽しいみたい。

遊んでいる間にドッちゃんのケア終了。

毎回、戻ってきた時のお顔がちょっと得意気。

偉いね~。今日も頑張ったね、ドッちゃん。

もちろんドッちゃんともボール遊び。

見えにくいからか長時間はやりたがらないけど。

それでも楽しそうに咥えて持ってきてくれます。

さ、次は来週。

ドッちゃんたちには、おやつを買って、母はミニストップでソフト買って帰ろ~♪


最近は馬アキレスがオヤツです。【MADOC JAPAN】

ドッちゃんは、左側で噛むのが好きみたい。

なので歯全体でカミカミするようにしています。

ワタシが左右にアキレスを移動させてカミカミ。

そんなギュッと押さえなくてもとらないのに~(笑)

ちょっとでも動かすと、すかさず押さえてきます。

こわ~い(ノω・、) ウゥ・・・怖すぎるっ。

なんかお顔も、だんだんと極悪顔に(汗)

こんなデロンデロ~ンなの、母いらないよ~(TωT)

10分ぐらいで終了。

ヴィッちゃんは、自分で持って右、左と上手に噛みますよ。

このあとワタシの手の甲はドッちゃんの爪痕だらけ。

すっごい力でビックリです。お手柔らかに頼みますよ。


久しぶりにネイルサロンへ。【Papillonnage】

前にお願いしたデザインがお気に入りなので、

今回も、少~いだけ変えてもらって似た感じで。

蝶のホログラム。小指の蝶は、よく見るとピンクと黄色。

次こそは、ピンクや赤にっ!と思うのだけど

なんだかんだと白、ベージュが好き(*^ω^*)

ってか・・・今日はCoCoちゃんがいなかった。残念。