Skip navigation

Monthly Archives: 9月 2007

2007年09月18日

今日は、ドッちゃんのお誕生日!

そう、この旅行はお誕生日おめでとー旅行なのだよ。

朝食timeまでお宿の外をお散歩。

暖かい時期なら、テラスでお茶やお酒もいいかも♪

残念ながら昨晩は霧も濃くて、夜は寒かった・・・。

白馬のベストシーズンっていつなんだろー?

併設されてるショップ。小さなスペースだけど、可愛いモノがたくさん!

オーナー夫人の作品や、海外で買い付けしてきたモノたち。

この鳥さんに心惹かれたけど、我が家に置くと・・・きっとおかしいので断念(笑)

んじゃ、そろそろ朝食をいただきましょう♪

朝からモリモリな量!けど不思議と全部食べれた。

帰ったら体重計に乗って現実を直視しなければ・・・。

昨晩は使用しなかったけど、ジャクジーもあります♪

写真は撮らなかったけど、お風呂もとっても素敵でしたよ!

素敵すぎて、ずっと居たい気分を我慢してチェックアウト。

またいつかお泊りしたいお宿です。


2007年09月17日

一泊目に選んだお宿は、白馬にある【KASUKE山荘】

めちゃくちゃ素敵なお宿!!こんなお家に住みたい(*´ェ`*)…♥

(ワンコ宿泊には頭数制限があります *2007/09の時の情報です)

夕食はダイニングルームで。ワンコ同伴できます。(ただしバックインで)

少し暗めの照明で、写真が綺麗に撮れなかったのは残念ですが。

とても手の込んだ美味しいお料理でしたよ(*^ω^*)

写真・左下のお皿。オーナー夫人の作品だそうで購入可能。

2枚購入して自宅に配送していただきました♪

品数多い・・・。大食いの私でもお腹いっぱい!

けど、しっかりとニラ玉粥もデザートもいただきましたよ(‘-’*)エヘ

明日の朝食はまた違うダイニングルームでいただけます。

何部屋もあるダイニングルーム。どれも素敵!

だけどね、この建物の構造がどうなってるのかサッパリわからない。

明日、朝にでもゆっくり見せていただこうと思います★


2007年09月17日

モフ~ンな感じで可愛いドッちゃん。

早起きしてCOCOちゃん家を出発!いざ白馬へ!

途中、お茶休憩したり。ドッグラン休憩(なんだそりゃ)したり。

このドッグランいいわぁ~。

坂になってるからボールが遠くまで飛んでくし

ドッちゃんたち必死に走るので、いい運動になります。

けど・・・途中で疲れたのか。投げたボールを無視しだした2匹。

それを取りに行くママたち。へとへと。いい運動になります・・・。うん。


2007年09月16日

今日からドッちゃんと旅行に行ってきまーす。

まずは、東京に行ってトリミング!!

モフモフボサボサをD.O.Gで綺麗にしてもらうよ!

たくさんの種類がある駅弁。けどいつもコレ。21世紀弁当。

毎回「違うのにしよう!」と思うのだけど、結局コレ。