Skip navigation

Monthly Archives: 9月 2005

2005年09月19日

今日は、堺市にある大仙公園へ。

広~い公園内を探検して、広場でボール投げ。

ドッちゃんのボール遊びはエンドレス。

ボール追いかけて、くわえて持ってくる。リピート。

何がそんなに楽しいのか・・・。

けど、相当楽しいみたい。ウキウキ走ってる(笑)

まだ投げろと? 当たり前!なお顔・・・。

頑張ります・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


2005年09月18日

今日でドッちゃん3歳になりまーす。

オーダーしたケーキ。ごちゃっと写ってるけどHAPPY BIRTHDAYのクッキー。

お祝いケーキを食べて、今日は神戸方面におでかけ。

いつも思うけど・・・今日が何の日かなんてわかってないよね。

ゴハンのほかにケーキも食べれたり。

なんかいつもよりチュッチュッの回数が多かったり。

寝てるのにやたらかまわれたり。え?迷惑?(笑)

マリンピア神戸は建物内ワンコ禁止でした・・・知らなかったよ。

けど、おねえにも会えたし、お天気いいし来てよかったね。

芝生の広場なんてなかったので、草ボーボー空き地で遊びました。

リサーチ不足。ツメが甘い!ぷっ。

階段を踏み外し、顎を強打したドッちゃん。

一瞬、パニックになってキャンキャン鳴いて焦りました。

病院に行かなきゃ!!と慌てたけど、ビックリしただけだったようで

すぐに、いつも通りに戻りテケテケ。ほんと、ビックリしたよー。

帰り道。寄り道というよりは、かなり脱線道。

行ってみたいな~と思ってたカフェで夕食。雰囲気いい。ご近所に移転希望。

焦った出来事もあったけど、今日は楽しい誕生日。

いつまでもいつまでも元気でいてね!