Skip navigation

Monthly Archives: 9月 2004

2004年09月21日

堀江動物病院へ。特にどっか悪いとかじゃないよ。健康診断的な感じ。

帰りに病院の前にあるカフェで休憩。

看板犬のヨーキーもモンキーちゃん。小さい。小さすぎる。1㌔だって!

オモチャみたいにチョコチョコ歩く姿が可愛すぎ!


2004年09月20日

今日はうちから一番近いドッグランへ。

誰もいなくて貸し切り状態~★

トンネルにも挑戦っ!

と、思ったけど怖がって近寄りもせず・・・。

アジリティとか出来るようになるには道のり遠いわ。


2004年09月18日

今日は、ドッちゃんの2歳のお誕生日です。

私の自己満足プレゼントはお洋服。

けどそれだけだとドッちゃん意味不明なんでドッグランへ。

ここのカフェはコテコテ関西な店名なんだけど

お料理は美味しいのです。もちろんワンコ用も!

激し過ぎるボール遊び。けど楽しそうでよかった♪

kimiちゃんとcocoちゃんからもお誕生日プレゼントをいただきました。

b.b.b.のTシャツにカード★ ありがとー!

先日F&Rでオーダーしたネーム入りのチョーカーも出来上がってきました。

チェーン部分のハートとボーン。細かいとこまで可愛い♪

電話番号入れれたら言うことなしなんだけどね。

嬉しくって、さっそく着せてみましたよ。ほんと、ありがとー!

うんうん、とっても良く似あってる(親バカ発言・・・)

来年も再来年も、ずっとずっと元気なドッちゃんにお祝いさせてね。

Happy Birthday Dear DOL!!


2004年09月16日

今日はかつおとドッグランへ。

ここは室内だからお天気気にせず安心です。

かっちゃんのオモチャの運び方・・・笑える!

それ、絶対に前見えてないと思う(*>ω<*)

ワンコが苦手なドッちゃんだけど、かっちゃんは大丈夫。

きっと・・・お互いに興味ないから・・・(笑)

ドッグランに行くまえに引き取りにいったF&Rのお洋服。

カモフラ柄に赤のポイントが可愛い~♪

お気に入りの一枚になりそうです。